--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.02.00:45

まごあらとか

もう今日だよ、今日ジョンたん(←?)を見に行くんだね。

キスが平気だとか、苦手だとかありますが、私は後者ですね。
いくら演技と分っていてもねー、まだドラマ・映画なら平気ですけど、生でやられちゃうと参っちゃうなぁ、アハハ(笑うか?)
しかもさ、軽くありゃりゃなシーンがあるらしいですねww
ぐふ、ちょ、これ、、、楽しみだな(んだ、コイツ、真性の変態か)
体は良くてもキスはダメなんて・・・てめぇッ、ホストか!!BYアニ

呆然と見てるか、口元がニヤついてるかどっちかですな。


今日のまごあら!城下町の見るの初めてです。
絶対全部の城制覇する前に終わるよ、この企画(いきなりネガティウ゛)

ね、智くんが可愛いんだ、もんのすんごくッ(*´Д`*)
なんか、気持ちスッキリしてません?
いちご食べる姿とかさ、いちご・・・いちご!?!?櫻井食われてるお(つД`)
↑いい加減にしてくんない?変態発言。

スタジオ(?)トーク、にのみいないよッ。
2対2ってなんだかモドカシイね・・・。

浮かれてカップラーメンを作る松本様のお父上をマネする翔君UZAI☆
そんなんしながら作ったら火傷すること100パーセントじゃね?

しかしカップラーメンを食べれることが嬉しいんだなんて・・・、
こちとらカップラーメン通り越して冷凍食品!!
我が家の朝ごはんは冷凍食品です(哀)
毎週日曜日にはマ●キヨの安売りで買いだめしてきます(泣)

最終的にカップラーメンの話になってる嵐が素敵だと思いました。
番組わすれるなYO!!
お昼の嵐トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

BlogPetの嵐嘉

きのうは嵐はキスされた。

2006/04/02(日) 11:07:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
