--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.02.20:25

雨は好きだけど

疲れたー!!
あのままジャニショ行こうとしたら、4時間待ちだって、ありえねーっつーの!
根性なしの私は諦めました、写真欲しかったよ・・。

そのまま今一番アツい街、秋葉原へ行ってきましたん。
おでんが欲しかったんだよ、巷で話題の。

願わくばとら●あなとかまん●らけとか、アブノーマルなところへ行ってみたかったんですが、親の手前、そんなことは出来ませんでした(THEチキン)

あ!チケット方ですが、現地で無事譲ることが出来ました!!
やっぱね、好きな人に見てもらうのが一番ですからね。
あんな半世紀近いババァなんかに見せられるかってね。←暴言

見終わってからが大変だった、行き成り降ってきた雨ッ。

駅から家まで自転車で30分。
傘を持ってても、運転の邪魔になるだけと思い、閉じて、
顔面に強い雨を受けながら(視界がヤバイ)
何度も車のワイパーのように自分の顔をシュッシュッと・・・。
なんか、プールで泳いでるかのような気持ちになりました。
途中あまりの水圧に息できなくなりそうでしたもん。

家に着いたらもう、パン●まで水が浸透していました。
これ、私が生きてきた中での死闘、ベスト3に入りますよ。これはぁ。

・・・BGのパンフレットにみ、水が・・・orz

ちょっと休んだほうがいいな。
感想も後で。
はぁ、ジョンくん、イカ墨ポップコーンなんて言って悪かったね、
あなたはキャラメルポップコーンだったんだね!!←根本的に変わってないYO!!
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
