--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.06.22:47

イライラして過ごしてんなら愛を補充

明日から学校だとよ。(人事ですか?)

ここ一ヵ月休みで、特にやることも無くダラダラすごして思ったことは、ニートって悪くないよなでした・・・。
何コレ?これからの未来を担う若者の言うセリフ!?
こんな奴がいるからダメなんだよ、日本はッ!!
でも、実際、何をするでもなくすごしてる時間が悪くないとおもったから仕方ないんだ。。。


あーと、えっと。
昨日も見れました、Gの嵐!遺影っ☆彡
やっぱね、連休で生活のリズムが狂うとね、自然に夜型の人間になってしまうから全然起きてましたよ。

まぁ、見たけど内容あんま覚えてないって・・・。

・・・エアバンドもそろそろ幕が閉まりそうですか!?

櫻葉、なんつー風貌で公園歩いてんねん(´Д`)黒装束ッ。
二宮氏のモノマネがパワーアップしてませんか?
プレミアムには一時はやったとか書いてありましたけど私には限界ですよ、そこらへん!!


今日のいいともで井上真央ちゃんに我らが松本潤様からもお花が。
タモさん、一番初めに言ってくれましたね。
やったね、松サマ!念が届いたよvv←HA?

そうそう。
BGのCM?あれ見たんですよ。今日じゃないけど!!
見た瞬間、なんで?CMなんかやってたっけ?と、キョどる。
でも明らかにBG。とりあえず録画もできず見ていましたが。
なんであの髪型のまま演じてくれなかったんだ・・・・ッ。

あの、マナー悪い人いるみたいですけど、本当に迷惑ですよ。
あんたら何しに来たの?コンサートじゃないんだよ。そんなに気づいて欲しいなら裸で行けば?(をい、猥褻罪)って思ってしまった。
こんなクソガキに言われちゃうなんて最低ですよ??


コメント、本当に返事できてなくてすみません(土下座の思いで)
近いうちに必ず!!我が命にかえても!!返事しますのでどうか気長に待ってやって下さいぃ(つД`)
うを!この記事、嵐スレッドの11111番目だよ(*´∀`*)

今日はまた徹夜しなくては・・・さ、作文(自業自得ってヤツ)
そして、ホリックだ。侑子さんカッコイイんだよなぁ~。

今クールみたいアニメがたくさんあるorz嬉しい悲鳴。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
