--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.08.23:54

若いな、みんな!

ってワケで、昨日から高校生活スタートしたんですが・・。

なんつーか、怖いんですけど、周りがッ!!
もともと人見知りだし、その上軽く人間不信はいちゃってるから、自分からはなかなか話しかけづらいし、私周りに第一印象『おとなしい』とか『威圧感ある』(マジ!?)とか言われたことあるんで・・・。
やめてくれよ、確かに威圧感あるけど(え)口を開けばフレンドリィだぜ?
おーい、おーい皆??
遠慮しないでいいよ?全然話しかけてくれていいから!
むしろ話掛けて下さい、お願いします。

席もさ、窓側の一番後ろって・・・のっけからハードな席だな(?)

親友とはクラスが違った・・・というか階すら違う。
ぐすッ・・9年間仲良くやってきたじゃないか!!←?
部活は何入ろう、運動だったら弓道がいいな(理由:カッコイイから)

こうして先行きに不安を感じる高校生活が始まったのでした(不穏ッ)
・・・嵐ファンいないかな。←いるわけねー!!
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

もこ

お久しぶりです(・-・*)
そして高校入学おめでとう
☆・。・。★・°・。・°☆ミ( ・_・ )ノ彡☆°・。・°★・。・。☆

高校は中学とはまた違っていろいろと面白いことがあると思うので、
いろいろ頑張ってください♪

2006/04/09(日) 21:36:51 | URL | [ 編集]

あず

新しい環境に入ったら、まずは嵐ファン探し!
…んなわけないですね。笑
この次の記事も見ましたが、色々不安みたいで…
私も高校に初めて足を踏み入れたときを思い出しますわ…
不安っていうより、怖かったです←オイ
人並みの言葉でしか応援できないけれど、壱羽ちゃん、頑張って!
相手は人間だ!壱羽ちゃんと同じ、キャラメルポップk(終)
…と同じ、人間だー!日本人だー!

弓道部に興味があるの?(^^)
いいじゃないっすか★
私も中1からやってます。いや、やってました。←長い間弓を引いてないので…
私の中学…ってか、中高一貫校だったけど。
弓道部は運動部???文化部???っていう中途半端な位置だったけど
疲れなくっていいのでよかった。笑
冬は寒かったけど…(道場がなかったため。涙)

2006/04/11(火) 15:07:16 | URL | [ 編集]

壱羽

もこさん、お久しぶりですね!どうもありがとうございます~vv
まだ全然高校のこと把握してないので、これから徐々に馴染んでいこうと思います!!
しかし、不安でたまりませんよー;;
慣れれば楽しいだろうけど、が、頑張ります(´Д`;)

では、本当にありがとう御座います~!

2006/04/11(火) 21:29:44 | URL | [ 編集]

壱羽

どうやら同じクラスに嵐ファンは・・・いなっすぃんぐ!!
そう簡単に見つかるものじゃないですよねorzがーん。
嵐ファン部とかあったら速攻はいるのにな、うん(ねーよ!)

そう・・相手は人間だ!話せば分かり合えるはずッ。
が、頑張れ自分、負けるな、自分、でもやっぱ落ち着かない(つД`)

ってあずさん、弓道部やってたんですか?
か、かっけー☆彡すごい憧れます!!袴とか、ほんと、惚れちゃいますよ。
んー、でも平日毎日あるみたいでバイトする(予定)なのでやっぱ違うのにしようかと考え中でっす。
友達は料理部に入ると言ってたんですけど、これ以上太ったらヤバイんで(;∀;)

2006/04/11(火) 21:39:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
