--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.09.00:37

遅いけどおめっとさん

若干乗り遅れ気味。

新曲発売決定おめでとぉーう(*´∀`*)

『きっと大丈夫/春風スニーカー』
5月17日発売!!


って、ことでね。遂に?発売ですね!!
えー、発売の二日前は管理人の誕生日ですのでお金に余裕のある人は私にプレゼントするように!!よく覚えておくように!!(はぁ?)

自腹でも二枚買っちゃうけどね、それがもう普通になってきている自分が怖い・・。
にしても「NA!NA!NA!!」って・・・どんな曲だよ。
どんどんネーミングが幼くなっているような気もするww

高校方面に何も店とかないんだよ;;;ショック超!!
反対まで走らなきゃなぁ~嵐のためなら頑張るさ、負けn(以下省略)


まごあらのスタジオトーク的な、松サマのS発言。
他局なのに「ドS番長」って、定着しすぎだよ。

不覚にも一瞬ドキッとしていまいましたよ・・・!
この松サマに「惚れ」の感情の湧かない私がですよ?(サラッと酷い事言ってない?)
なんていうかね、声が良い、声音が声色が・・あれ・・私M女じゃないよォ?
確かに本名はM子だけど、そっちは(どっち?)Mじゃないよっ。

まぁ、両方兼ね備えてる普通の人じゃないんですかねー。どっちつかずとかどうよ?いや、やっぱり私はSだよ、譲れない思いがここにある!!好きな人(主にS井さん)とか好きなキャラとか見てると張り倒したいような、平手打ちしたくなるような気分になりますからー。怯えてる顔が大好物なんでね、困らせるのも好きなんでね、でもその裏には可愛すぎるんだよ、コノヤローという気持ちが必ず隠れているわけで。愛情の裏返しってヤツですよ。ってか、何、この気持ち悪い談議。


そしてしょーびーと。

お母上、強ッッ!!
とても能無しの私には真似出来ないような芸当です(芸なの?)
視力検査のあのボードを丸々覚えるなんて・・・。
自分の脳みそのちっぽけさに打ちひしがれるしかねーな。まったく。
来週は新曲ということで。楽しみvv
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

BlogPetの嵐嘉

きょう嵐嘉は、ここで壱羽は発言したかったみたい。

2006/04/09(日) 10:14:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
