--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.10.22:01

前途多難(負のオーラ注意報)

高校生活一日目にして、すでに三年間通い詰めたような疲労。
あぁ・・私ダメかもッ。

この先どうなるのやら、まだ友達と呼べるような人いないし、てか、本当ダメだ・・このまま3年間友達できないかも。
人、一人に話しかけるのにどれだけ勇気がいるか!
人見知りの人間不信を甘く見るなよ!
なんで皆別の中学だったのにあんなに馴染んじゃってんの?
順応性高すぎじゃない?
あと私は、自分と合わない人は我慢してまでも付き合うという妥協はしたくないので。(これがダメなんか?)

すっごい3-Aが恋しくなった、後戻りはできないんだよ・・・。
でもでも、あの時は幸せだったんだなぁ(それでも学校は面倒だったけど)

はぁー、明日、学校かぁ・・・鬱だな、鬱。
自分が望んだ学校なのに何コレ、この悔やむ気持ち。
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ちーず

壱羽さんわかりますっ!私もクラス替えで友達全員違うクラスになっちゃって・・(涙)ホントに何であんなに早くみんななじめるの!?って話ですよ~。。前のクラスが雰囲気よかったのでなおさら(><)4日目にして何とか今日私と同じく1人でいた子と話せたんですが・・。毎日しんどいです(泣)同じ雰囲気の子がいたら移動教室の時に話しかけてみるとか・・でもそれが難しいんですよね。嵐好きな子いたらいいんですがね~。お互い友達できるまで頑張りましょうね!おだやかな気持ちで新曲の嵐くんを見たいっ(>口<)でわでわ~☆

2006/04/11(火) 18:28:50 | URL | [ 編集]

壱羽

うわぁーん(´Д`)気持ちを分かり合える人がいて良かった!!
ちーずさん!私も今日勇気を振り絞って話しかけました!
まぁ、その子、おとなしい子なんで私が一方的に話してるような感じになっちゃってるんですがーorzこれから親睦を深めて生きたいと思います。しゃべれるだけで随分と気持ちは楽になりましたが;
多分、嵐好きな子はいなそうだなぁ(同じにおいがしないのでww)
中学のときはフツーに嵐、嵐言ってたんでこれから学校でいえなくなるのかと思うと気が沈む・・・正直しんどいっ。
友達作りは大変だー;;はい、頑張りましょー!!

嵐の新曲聴いてー、きっと大丈夫!?

2006/04/11(火) 21:41:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
