--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.12.17:42

会報を見たよ!前編

なんかまたヒーターつけっぱで寝たのか、足が赤く炎症起こしてるよ?

昨日やっと一人でいる子に話しかけたんですが、なんも趣味がないみたいで話題がないという・・・。結構静かな子だし!!
私はこれまで感情豊かな明るいボケの隣にいたので冷酷なツッコミとか気軽に出来たのに(ええッ)
よっしゃ、ここは私が一肌脱いで、甘美な嵐生活の世界へ導いてやりましょうか・・ククク(嘘です)

自分のことが手一杯で、嵐にしばらく疎くなるかもしれないな。
まぁ、毎日ブログ巡りはするけど、書くほど気力が余ってるかねー。

高校生になったのに中学のときより家出るの遅いってアハハハーvv
今日は雨で大変だったけど。。
大丈夫、3年だ!3年なんてすぐ終わる!(留年しないかぎり)


あ、会報届いてました。
ブログめぐりするまで気づかなかったよ・・・不覚orz!!

表紙が山!いや、一緒じゃないけど、開けば繋がる。←無理やり

おうおう、翔君楽しそうじゃねーか。。。ライブの写真見るたびに行けなかった悔しさが蘇るよ(つД`)
指揮棒もってる翔君がめっさ好き音楽授業中はしゃいでる子供みたい。

“男の仲間感”
なんとも櫻井らしい感じで。
男の友情って女のそれより美しいと思うよ、本当に。
友情万歳。

良い信頼関係を築くために翔君なりに頑張ったと。
あぁ、翔君、あなたってなんでそんなに努力家なんだろう!!感涙。

私も相葉さんのライブ、どうなるのか皆目見当つきません;;
楽しみだー、絶対行きたい!!

智くんのはものっそいコメディっぺぇww
これも見たかったんだよ・・・
金と時間に余裕があれば、あればッ!!って今更言っても後の祭りですね。

続きはまた次に。

今日はGの嵐!必ずみるんだ、自分!!(自己暗示)
睡魔になんか負けるなぁ!!
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

智沙

壱羽さまこんばんわ~。
「君だけを想って~」の智沙です<(_ _)>
私のブログの方にお返事は書かせていただいたのですが
つなびぃを読ませていただいてたら
気になった記事があったのでコメントさせていただきました!

いきなりですが…
私も自分が同人臭くなったのはマンキンからだと思います(笑)
サイト巡り、マンキンキャラ絵描…
本当にマンキン懐かしいですね~(´∀`)
凄いハマってた記憶があります(苦笑)

何か壱羽さまには自分と同じニオイを感じます(笑)
あわわ!失礼な発言申し訳ないです(汗)
よろしければ、壱羽さまのブログをリンクに入れてよろしいでしょうか(^_^)?
是非ともお友達になって下さい(笑)

では、長くなってしまいましたが(^_^;)
お互い、嵐のこれからの活動と銀魂を糧に
新学校生活を頑張りましょう!
失礼しました<(_ _)>

2006/04/12(水) 21:44:40 | URL | [ 編集]

壱羽

智沙さんこんばんはー(^^*)
そんな、さま付けはよして下さい!!小恥ずかしい!!
それに私のほうが年下ですよ;;

智沙さんもマンキン好きだったんですが!?本当に奇遇ですねw
私も好きでカードとか持ってました!
あの林原めぐみさんのOPとEDがすんごい好きで!
今でも歌えますから(笑)そしていつか届く夢をー♪って;;
ホロホロが一番好きだったかな、オパチョも可愛くて好きですv

わぁお!同じにおいとは、光栄デス(´∀`*)
そういえば、今仲良しの友達に出会ってちょっとした時に「○○子とは同じにおいがする」って言われた記憶がw
何かの縁を感じますね!

リンクOKですよ(^^)むしろありがとうございます。
こちらこそお友達になってくださいなi-179
私も智沙さんのブログをリンクというか、ブログピープルに登録してもいいでしょうか?

長くなっちゃってすみません;;返事待ってますね~e-420

2006/04/12(水) 23:22:42 | URL | [ 編集]

智沙

お返事ありがとうございます~
こんばんわ!智沙です(^_^)
小恥ずかしいですか(汗)申し訳ないです<(_ _)>
ではよろしければ、壱羽ちゃんって呼んじゃって良いですか?(ぇ)

マンキン。私もカードとか集めてました~(笑)
マンキンのOP&ED良かったですよね!!
CDとか買ってましたもん。
私もカラオケで、今でもたまに歌いますね~♪(笑)
ちなみに、私はハオが1番好きでしたvV

光栄に思っていただき、こちらも嬉しい限りです(≧∇≦)
お友達さんと同じコト言ったのですか!
おぉ!それは何か縁を感じちゃいますね!!(*´艸`)
縁って事で・・・・。私も5月生まれなんですi-239
一緒ですね~♪(笑)

リンクOK!ありがとうございますi-228i-189
リンクこちらもOKです(^^♪
是非是非!登録しちゃって下さい!!
あまりブログでのお友達いないので、仲良くしてやって下さい(苦笑)

では、またもや長くなってしまい申し訳ないです(汗)
失礼しました。。i-246

2006/04/13(木) 22:20:49 | URL | [ 編集]

壱羽

どうぞ智沙さんのお好きなように呼んじゃってください!
ちゃんでもちょんでもぴんでも!!(?)

やっぱりカード持ってましたかぁ~w
今日部屋を掃除してたらアンナのおかみパンチが発見されました(笑)
最近は全然カラオケ行きませんが、行ったら歌っちゃいそうだ;;
CDまで持ってたんですか?凄い!!
私はなぜか小学校の放課後にクラスで歌ってた記憶があります、変な学校だな、今思うと。

私も思いました!5月生まれ♪12分の1の確率ですよvv
しかも智沙さん、うちの兄Bと同じ誕生日なんです(笑)
だから何?って感じですよね、でも驚きました!
やはり縁を感じてしまいます、勝手に(苦笑)

リンクありがとうございます!
私も早速リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね♪私も友達少ないので;;

2006/04/15(土) 19:17:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
