--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.12.23:07

会報を見たよ!後編

私、全然智くんのライブのこと知らなかった!!
この会報を見て、こんなことやってたんだぁって感心して・・・
って、お前はほんとにファンなのかーー(つД`)

キンキラキン!の画像マジ、ツボる。
これ待ち受けにしたい(真剣です)
表情と手の位置の絶妙さ、さすがリーダーだ。

夢でいいからの衣装はどこのチンピラアイドルよ!?
ちょい悪なの?おじーちゃん!それ杖??←コラ

なんで相葉さんが恋のお悩み相談してるんだ・・・。
あ、あーばさんの白シャツが眩しひッ。


・・・松サマ、スルーしちゃったよ!!いっけね!

『たまにとんでもないことになってたりするんだけど(笑)。』
ああ、自覚症状はあるんだ。
自分は気にしなさすぎなんだと思った。
それもある意味とんでもないと思うが。無難な程度が丁度イイ。

なんか松サマの文を読んでいると、アレだ。
りぼんとかの巻末にある相談室的な連載を思い出したよ(笑)


ファンの子が支えだなんて、言っちゃってくれるよ、この人(;∀;)
そういわれるとなんだかお天道様の下を歩けなくなるなぁ(どんな悪行してんだ!)
この写真見て思ったんですけど、
にのみのニット姿、意外と好きかもしれんvv翔君のはちょっとアレだけど(え)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
