--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.13.17:05

まどいせん

私の住んでいるところは、4時になると何処からか「遠き山に日は落ちて」が流れてきます。
コレ聴くとねー、なんだか寂しくなっちゃうんですよね。

そしてこんなんが流れるなんてやっぱプチ田舎だなww
てか、なんのために流してるんだろうか?いまどきこんな早く帰る子供なんていねーぞ。
まぁ、私が大人になるまで流しててください・・・センチメンタルッ。


なんとなく私も便乗してみた成分解析。

本名の場合

******の成分解析結果 :

******の43%は呪詛で出来ています。
******の25%は知識で出来ています。
******の17%は月の光で出来ています。
******の8%は希望で出来ています。
******の4%は蛇の抜け殻で出来ています。
******の3%は成功の鍵で出来ています。

なんだ、呪われてるのか??

壱羽の場合

壱羽の成分解析結果 :

壱羽の49%は濃硫酸で出来ています。
壱羽の36%は毒物で出来ています。
壱羽の11%は怨念で出来ています。
壱羽の1%は見栄で出来ています。
壱羽の1%は食塩で出来ています。
壱羽の1%は厳しさで出来ています。
壱羽の1%は利益で出来ています。

・・・・え?・・・・え??

青天のヘキレキの場合

青天のヘキレキの成分解析結果 :

青天のヘキレキの49%はツンデレで出来ています。
青天のヘキレキの31%は食塩で出来ています。
青天のヘキレキの6%は華麗さで出来ています。
青天のヘキレキの5%は乙女心で出来ています。
青天のヘキレキの3%は時間で出来ています。
青天のヘキレキの2%は鉄の意志で出来ています。
青天のヘキレキの2%は回路で出来ています。
青天のヘキレキの1%は宇宙の意思で出来ています。
青天のヘキレキの1%はマイナスイオンで出来ています。

ツンツンデレデレ(´∀`*)これは嵐に対する私の態度なんだ!きっと!
皆といるときは普通にアイドルグループの嵐。
一人でいるときは私の生きがい嵐。


これから中学の友達と遊びに行きまーす。久しぶりだにゃー。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
