--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.15.09:53

無能なんて初めからだ!

ギャース!相葉さんのラジオ聞き忘れた!
(その前にGの嵐を見逃した←マジ死ね←1時までは起きてたんだ!←聞き飽きた)
ダメ人間だ・・・本当に最低な人間だよ・・・。

もうこれ書くだけで精一杯なんですが(悲しすぎて)・・・自分無力すぎる。
ありえない!誰か私に制裁を・・・!

今日は松サマラジオ、まごあら、翔君ラジオ。

絶対忘れないように!!!!!!!!!!!
自分を最低の位置にもっていけば、周りが皆輝かしく見えるって素敵なことだ。けど、悲しくもあるんだよ。
あまいんだよ、温いんだよ、バッキャロー(つД`)


ファイトソング、なんだか反応聞いてると真面目にファイトソングなみたいで、私も聞きたかったよ(;∀;)というか私が聞くべきだよね(え)来週全部流すのかな?ふーん来週かァ・・・大丈夫なんだろうか(意思弱くない?)
てか、売ってください。買いますから。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。