--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.09.22:39

速報!

まぁ、彼の事だからそう簡単に発表する事はないと思ったけど、
まだ引っ張るのかい、ちょっと自分を締め付ける行為?

あ、公開のほうは終了したらしいです。
洋画で堂々とやってたらしいんですが、感想が一通も来ないというので

アナタの妄想で素晴らしいメールを送っちゃいましょう。


私はそれより「おうち」という和君に萌え。
おうちって!おうちって!くあーーー!!

ちなみに私の従兄弟は中学生と小学生の子持ち昆布ですが、
30越えたオッサンですが。←しかもにのみが話してたのは再従兄弟
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
