--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.17.22:14

嵐の曲はやっぱり偉大

今日は自分がつくづく人見知りだと思いました・・・人間怖い!!

ってなわけで最近は嵐一号を朝とか夜とかよく聞いてます。
あれ元気でるよ、OnSundayあたり。
待ち遠しいよなWednesdaynight=Gあら、と勝手に変換しちゃってますがww
朝には五里霧中がオススメ、テンションあがるッ。



で↓やりたいと思ってた、解析をしちゃいました。

ふざけたAMNOSスキー解析



嵐解析

本名の場合。

*****の77%はサラサラの前髪で出来ています
*****の12%は誰でも作れるホットケーキで出来ています
*****の9%はすわんで出来ています
*****の2%は容易に外せない盲目フィルターで出来ています


ああ、縮毛矯正したからサラッサラよ!!人工的にサラッサラ!!
9%はいっぱいいっぱいの思考で出来ているんですね、光栄です(真顔)
てか盲目フィルターもうちっと高くてもいんじゃね?

*****の84%はアレルギーで出来ています
*****の10%はにので出来ています
*****の4%は大宮SKで出来ています
*****の2%は大野智で出来ています


常識とかモラルのレシピー破り捨てちゃいなさい♪ですからw
そんなんでこんなんになってますから。アレルギー性結膜炎ですから。鼻炎ですから、最近ちょっとキツイよ。
なんでこんなに大宮率が高い!?

壱羽の場合。


壱羽の65%は上質な蕎麦粉で出来ています
壱羽の18%はお祭り体質で出来ています
壱羽の9%はモデルズへの羨望の眼差しで出来ています
壱羽の6%はS氏が潜らされた海より深い嵐愛で出来ています
壱羽の2%は果てしない羞恥で出来ています


粉っぽいの。
モデルズの足が欲しいの!!座高が高いの!!
羞恥・・・(*゜Д゜*)

壱羽の44%はトップになる夢で出来ています
壱羽の34%はモデルコンビで出来ています
壱羽の9%は大Sで出来ています
壱羽の8%は大野智で出来ています
壱羽の5%は相葉雅紀で出来ています


トップになっても応援しますよ、いつまでもォォォ!!
大宮率も高いがデルモコンビも何気に高い。そんな意識してますか。

青天のヘキレキの場合。

青天のヘキレキの60%は潤くんへのオトナ目線で出来ています
青天のヘキレキの34%はナイスな心意気で出来ています
青天のヘキレキの5%はすわんで出来ています
青天のヘキレキの1%は容易に外せない盲目フィルターで出来ています


このブログ大部分が松サマへのアダルティな視線で・・・
って単なるセクシュアルハラスメントじゃね?松サマに対しての!!
あっ、ちょ・・やめ、おっ、お許しくださいませッ(つД`)

青天のヘキレキの57%はレモンで出来ています
青天のヘキレキの23%は潤くんで出来ています
青天のヘキレキの9%は櫻井翔で出来ています
青天のヘキレキの8%は大野智で出来ています
青天のヘキレキの3%は二宮和也で出来ています


皆このブログ読んでビタミンCを採ってね♪
(恐らくこのブログ見てる人はもう採りすぎなんじゃないかw)
てか、この際、レモンは相葉さんで。4人だけなんて相葉さんが可哀相じゃないか!疎外感は辛いんだぞ!←は?

最近幼馴染の家に行きすぎだよ・・・!
てか、この一週間毎日行ってる気が(ヲイ)
自分の心境が安定しないけど、行くとすっごく安心できるから・・。
昔から一緒だから落ち着くの!!
15年以上つるんでるからね、私まだ15歳なのに15年以上つるんでるってどんだけッ。
何も気を使う必要ないし、素でいられる。
ハァ、なんて素晴らしい事なんだろうか。
そんな人がいて良かったと心の底から感謝してます。心の友よ(笑)
明日もきっと行くだろう・・・傘忘れたし、徒歩一分だし。何より癒される。

やっぱ新しい友達より、昔からの親友でしょ。

スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。