--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.18.21:18

集え、同志!!

いないと思ってたんだけども、いるかもしれないのですよ!!

うちの学校に嵐ファンが!!

といっても私のクラスではないのですが。

友達のクラスの子で、ファンクラブにも入ってる、智くんのファンみたいで!!
しかもプリ帳にチケットとかレシート(何の?)を入れてたって・・・。
や~べ~;;
しかも嵐一筋っぽいらしい(浮気性は頂けない)
これはヲタトークするしかないでしょ。
あの地域だから握手会ももしかしたら行ってたかもしれんなッ。
いや、しかしまだ顔も名前も知らないし・・・無理だわ。
今度、こっそり見に行っちゃおう(´∀`*)
「しゃかしゃか?」
「ベイベー!!」
こんなかんじでやり取りできたら私はとても満足です。
いいともー!!バリの勢いでよろしくお願いします(お願いされたくない/笑)

学校にも徐々に慣れてきたのか?・・でも楽しくは無いんだな(苦笑)
てか、明日、漢字テストォォ?うっそぉぉ、勉強してね(´Д`;)
一夜漬けでGO
のっけから赤点はさすがにマズイだろうと。

今日、銀魂無くて悲しいです・・・ふうせーんガムくーちゃくちゃッ!
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
