--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.20.16:53

夏の匂いを感じた瞬間

祝!!夏コン決定

嬉しすぎて、どうしよう!!!!
夏コンだよ、どうしよう!!!!
最近の口癖は、どうしよう!!!!

やっべー、楽しみすぎて明らかにテンションが違う。
文面では変わらないかもしれないけど、会ったら全然違うから(あっそ)
いらん事までしゃべりだすからね。電波はいってるからね。

あー、嬉しいよぉ~(つД`)これで当分、生きられそうだよ~。
ちょっと学校帰りに今週はもう最後まで乗り切れないなとか思ってたんですけど“夏コン”の一文字を見たらこう体の奥底に眠っていた闘志が呼び覚まされてきましたよ、私はッ。燃える闘魂だよ、イヤ、萌える闘魂です。(は?)
嵐に会えるんだ、今なら何もかも頑張れるような気がしてきた。
あぁぁ・・・櫻井さんの顔なんて見たら号泣してしまいそう・・。もうここで泣きそうだし、すでに。
ほんっと嬉しいッ!!しつこいけど楽しみで仕方ないんですーー。

絶対横アリは入るっしょ。
なんせ、私が初めて嵐と時を共にした地ですから。
地方の嵐コンも見てみたいし・・・まぁ金を用意しろと。そうゆうことですかね。この、値上がりしやがって(´Д`*)←キモ

空一面、広がる青の快晴と眩しい陽射し、急かすような強い風の中を自転車で走ったあの時に、夏の匂いを感じたのは気のせいなんかじゃないといいな。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
