--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.21.17:07

手挙げろって sexy senorita!

と、息が上がる感じで歌う翔君が好きです、アナタこそセクシーセニョリータッ!
コンに向け、モチベーション上げてます!いつにも増して気が早い。


朝にイカ墨ポップコーンちゃん見ました。
イカ墨に戻ってるよ!?私の見間違いだろうか・・。
今日めっさ油断して寝坊しちゃったんでめざまししか見れてないんですが(やる気あんのか)
終始ニッコニコで可愛いんじゃーーーvvv

アオゾラペダルも流れてましたが、例によってあまり聞き取れませんでした。
録画もできてないバカでした。
智くんの声しか記憶にありません(苦笑)
ペダルがなんたら~とか、歌って気がします・・・感想薄ッ(つД`)

しかし、夏コン5月8日に締め切りだなんて・・・早い、こっちも!!

どうすんだよ金!
あ、ばあちゃんから貰った入学祝2万円残ってんなぁ、これで3公演はいけますね、当たれば。(ばーちゃんゴメンよー)
コレを機に敏腕アルバイターになりますか(無理だから)

後で友達の家にゴブレットを見に行く予定。映画は見に行ったけどね。
ハリーよりロンが好きです(ボソ)
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
