--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.22.15:24

一年前のおもひでが

朝は無かったけど、さっきポスト見に行ったら、ありましたよ。
青紙が(赤紙みたいに言うな)

住所変更の紙まで付いて、ファンの新生活の考慮をしてると考えればよいが、
ハナサナイという黒い気持ちが見え隠れ(素直に受け止めて)
さすがJ事務所。

ぶっちゃけ友達の分まで取るのとか面倒なんですけど。
それに二人分なんか・・・金がないっつのッ。
後払いでも、BGみたいなことが起こり得るかもしれないし!!
まぁ、コンのチケットならほしい人見つかると思うけどさ。
それに今年は連れて行きたい人が・・・軽く強制連行だけども(笑)

あと、悩めるのが横浜以外へ一緒に行く人いないっつーこと(つД`)
まだ決定してないけど宮城は行くだろうと。
ちょっと長野にも興味があると・・・新潟も。

そういや、新潟の会場、去年よりさらに小さいようで(苦笑)
去年なんてめっさグラグラ揺れてたのにもっと小さいのってどうやって対処するのさ!?


本日のまごあら。
嵐の城下町!!またまた大野・相葉コンビ!!

今週は会津若松・鶴ヶ城

あわわわ、一年前のあかべこの記憶が!!
中3の修学旅行で行ってきました、会津若松。
前からこのブログを見ている方は知ってると思いますが。
あの、その間、Dの嵐で櫻葉が紙の船で川を下ってたの放送してた時w
「渋滞でもしてろ首都高!」だっけか(笑)

私は行きましたよ、近藤勇の墓!!ノートとかありました。
あの時はまだ新撰組なんて知らなかったのに、
今じゃ本まで読んじゃって・・・一年で人は変わるんだなぁ。
って、一年前のブログ読んでも書いてることは全然変わってーの(爆死)

ありゃ・・全然番組に触れてないorz

最近ほんと二人の番組みたいになりつつあるよねw
嵐の城下町よりか、松サマの歪な(?)ホーホケキョッのほうが断然面白かったです(こら!)
翔君のは、中途半端。←酷くね?
あ、でもこのパーマ、平気になってきたかも。
てか、絶対WSのパーマより、こっちのがカッコイイよう。なで肩だよう(関係ない)

昼間から酒を飲んでる智くん、ラヴ!!
大事なところかんじゃう智くん、ラヴ!!
そしてまた一人で店の隅で傷心に浸ってお酒をちびちび啜ってるといいよ!

来週もこの二人で。・・・あ、スタジオパーク見るの忘れた(´Д`;)
スポンサーサイト
お昼の嵐トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/04/26(水) 21:14:23 | | [ 編集]

壱羽

返事遅れてしまってすみません(汗)
あのパーマ、慣れれば違和感無いんですが、やっぱり自然体のほうが翔君はいいなぁと思います!!
そしてパーマは天然に限る(笑)

うおー。長野ですかΣ(゜Д゜ )
長野は最初行きたいと思ってたんですが、今回は横浜中心に行くことにしたので・・・できれば行きたいんですけど、できるならそれより仙台はいかがでしょうか??
それでもすぐOKって訳にはいかないんですがー(^^;)
知ってのとおりこんな性格なもんで(滝汗)
でも早くしなきゃ、締め切りがな・・・!!
なんか、無理いってしまってすみません・・無理だったらいいのです!

来週の銀魂はきっと永久保存版ですvv
私あの二人大好きなんですよ。
ジャンプのほうも真撰組がでまくって嬉しいのです(^^*)

2006/04/30(日) 09:05:55 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/04/30(日) 23:20:53 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
