--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.22.20:54

青なしょーびーと

しょーびーとが異様にツボったので感想。

最初らへん親がラジオ持ってちゃって出掛けてて聴けんかった(;Д;)
即帰って来いと呼び出て、一曲目の途中から聴く羽目にorz
学習しろよ、毎週聴いてんだろ!!

学生生活最後の一年間どうすごしてたか?

とにかく友達と酒を飲みまくって、シメに立ち食い蕎麦を食って帰ったという・・・
ああ、その行動がいけなかったね。飲んだ分だけアレだよね。

で、そのほぼ毎日行っていた蕎麦のおっちゃんが台湾に行くと聞いて、
蕎麦屋で
「・・おっちゃん・・台湾行かないでくれよぉ」
と泣き崩れる櫻井君。
可愛いだろ、櫻井君。
私なら・・・襲います。

あとー、世界遺産検定を受けてみたいとか。
週間購読してるくせに、ディレクターのほうが世界遺産知ってるってどうなのよ??

姫路城かぁ~受験のときに覚えた、日本一美しい城なんですよね、確か。
見たこと無いけど、玄人ウケするらしいです。

学生時代にもっと外国行けばよかったってさー。
行けるか!そんな金がどこにあるってんだっ。

学校にいた嫌な女子(無駄に外国に行ってるような人)
なんだよ、最終的には羨ましいのかよッ(笑)

引越しで困ったことは?

引越し時に母親に「あそこのアレ、どうにかして」ってなかんじで言われた若かりし翔君・・
「あ、場所知ってるんだ・・」
破廉恥ブックの隠し場所に困ってたって、男の子ー!!

てか、破廉恥ブックて!エロ本でいいじゃん!回りくどい。
ちなみに私は兄のエロ本を発見して勝手に捨てたりしてみました☆
ビデオも粉砕してみました☆
あれだよ、翔君も妹にばれてるよ、絶対(笑)

キャッツで共演した加/藤タカさんから
バンビへ、櫻井君へ、嵐へ、とサイン入りの本3冊貰って、
それなんか母親に見られたら「どんだけ勉強熱心なんだ」って思われるよねだって(爆笑)
何事に対しても勉強熱心でいいではないでしょうか、息子さんw

黄色の筆箱の話はよく聞きますね。


そっか!明日から大阪だったんだ・・。
大阪の友人とまた会うな・・・舞台に関係なしか!
スポンサーサイト
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
