--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.23.06:57

窓から光漏れ cock-a-doodle-doo

二日連続で同じような夢を見るとは・・・中学の友人がそれほどに好きか!
そして休みなのに平日より起きるのが早いってどうよ?
でも日曜日なので、新聞に挟まってる求人チラシとにらめっこしよう。

そんでもってついに本日6時、少年倶楽部が放送しますね♪

新聞の先頭に相葉・嵐

の字があるーーー(*´∀`*)

踊りが可愛い(?)らしくて早く見たいのですが。
二宮さん不在で悲しい(つД`)

しかしやっぱり録画はできないっぽい・・orz
なんだよ・・踊り覚えられないじゃん!!
ってなわけで民放よろしっくゥッ。

それではジョン君、公演前にもう一度現れます(笑)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
