--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.23.08:38

見たら答えるオタクバトン

見た瞬間これはやるしかない(笑)と思いました・・。
想像以上にオタクだったら申し訳ありません。
その程度かと思われても申し訳ありません。

【見たら答えるオタクバトン】
(最後にテーマを一個足す事)

■NARUTO
■D.Gray-man
■テニスの王子様
■BLEACH
■ONE PIECE
■ガンダム
■ファイナルファンタジー
■EVANGELION
■ドラゴンクエスト
■BLACK CAT
■学園ヘブン
■ドラゴンボール
■北斗の拳
■セイント星矢
■ボボボーボ・ボーボボ
■HUNTER×HUNTER
■銀魂
■DEATH NOTE
■魔人探偵脳噛ネウロ
■ウテナ
■アラレちゃん
■パタリロ
■地獄少女
■エウレカセブン
■ゼノサーガ
■サイバーフォミュラー
■ストリートファイター
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
■こいつら100%伝説
■スラムダンク
■名探偵コナン
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
■ツインシグナル
■GANTZ
■ギャラリーフェイク
■ローゼンメイデン
■MONSTER
■幻想水滸伝
■おおきく振りかぶって
■RAVE
■メダロット
■マリア様がみてる
■幽★遊★白書
■テイルズ
■バテンカイトス
■LOVELESS
■エア・ギア
■名探偵ホームズ
■鋼の錬金術師
■B.B.JOKER
■ペルソナ
■拝み屋横町顛末記
■ハチミツとクローバー
■アイシールド21
■マザー2
■フルーツバスケット
■彼方から
■福屋堂本舗
■うる星やつら
■ガラスの仮面
■スレイヤーズ
■蟲師
■NHKにようこそ!
■ここはグリーンウッド
■ボンボン坂高校演劇部
■ロミオの青い空
■ぼくの地球を守って
■風光る
■シュガシュガルーン
■ドラゴン騎士団
■宇宙家族カールビンソン
■KOF(ザキングオブファイターズ)
■キノの旅
■グラビテーション
■リボーン
■悪魔のオロロン
■スクライド
■魔法陣グルグル
■戦国BASARA
■BLOOD
■ウィンダリア
■のだめカンタービレ
■よつばと
■観用少女
■Jの総て
■PEACE MAKER(鐡)

最後に付け加えるのは↓一番下にてご確認を。オタクのかたは(笑)
■NARUTO
もちろん全巻持ってます。ジャンプの方ではもうそろそろサスケ登場?シカマル好き。
■D.Gray-man
この間友達に借りました。ラビが好き。でも話はあまり好きなほうではない(苦笑)
■テニスの王子様
本誌でチラチラ読む程度。主要キャラぐらいしか言えない。
■BLEACH
なぜか3巻まで持ってる(笑)だけどそんなに好きじゃない。←ええ
■ONE PIECE
すみませッ、国民的コミック、まったく読んでないですorz
■ガンダム
名前は誰だって知ってる。
■ファイナルファンタジー
友達や兄がやってるのを横目で見るだけ。
■EVANGELION
Dあらで綾波レイでましたよねwテーマソング(なのか?)は有名ですね。
■ドラゴンクエスト
これは兄がやってるのを横目で見るだけ・・ゲームはやらないから!
■BLACK CAT
連載してるときはチラチラ読んでた。
■学園ヘブン
名前は知ってるけど、ホモか!確か主人公が私と同じ苗字。
■ドラゴンボール
再放送とか良く見ます!漫画は新装版の9巻までならある。私のじゃないけど。
■北斗の拳
知ってるけど、読んだたことは無い。
■セイント星矢
名前は知ってるよ・・深夜によくDVDのCMやってる。
■ボボボーボ・ボーボボ
読んでないっす。
■HUNTER×HUNTER
読んでないけど、周りは面白いと言ってる漫画。
■銀魂
愛してるv今一番ハマってる漫画。土方結婚してくれェェェ!
■DEATH NOTE
読んでる。読んでる。キラどうなるんだろうか。
■魔人探偵脳噛ネウロ
チラチラ読む程度。
■ウテナ
名前は知ってる・・。
■アラレちゃん
アニメとかよく見てたなぁ~!んちゃ!
■パタリロ
名前は知ってる・・。
■地獄少女
名前は知ってる・・アニメは見ようとしても見れない(つД`)
■エウレカセブン
いま再放送やってますよね。見ようとは思わないけど(をい)
■ゼノサーガ
名前は知ってる・・。
■サイバーフォミュラー
何ソレ・・知らない!
■ストリートファイター
出た、チュンリー(笑)やったこと無いけどね。
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
何ソレ・・知らない!
■こいつら100%伝説
知らないよ~。
■スラムダンク
有名傑作。すみません、読んだこと無いです、いつか読みたい。
■名探偵コナン
単行本43巻ぐらいで止まってます;;アニメは結構見る。映画みたいんだけどなぁ。
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
愛の何たらは知らないけど、違うシリーズのシールなら持ってた。
■ツインシグナル
名前すら知りません;
■GANTZ
うちに漫画があった気がする・・私のじゃないけど。
■ギャラリーフェイク
友達の家に泊まりに行ったときに一回見た!
■ローゼンメイデン
ゴスロリのあれ・・あれでしょ?
■MONSTER
知ってる・・20世紀少年のほうが好きだ。
■幻想水滸伝
名前だけは。
■おおきく振りかぶって
野球とか分らないけど、アツい漫画!高校球児はいいもんです。
■RAVE
途中まで読んだなぁ、アニメもちょい見てた。プルー(笑)
■メダロット
アニメだよね・・?見たことあるってどうよ?
■マリア様がみてる
・・プリーツは乱さないようにってか。持ってますが何か問題でも?(開き直った!)
■幽★遊★白書
名前は知ってる、作者も知ってる。
■テイルズ
ゲームだよな・・友達がすごい好き。
■バテンカイトス
何ソレ・・知らない。
■LOVELESS
ネコ耳の漫画しか説明の出来ない。
■エア・ギア
天上天下の人だよね。アニメもやってるけど全然内容わからん。
■名探偵ホームズ
知らないと思う。
■鋼の錬金術師
まぁ、面白い!!11巻どまりだけど!早く続き買いたい。
■B.B.JOKER
名前だけは知ってる・・読んでみたい。
■ペルソナ
名前だけはうっすら・・・いや、知らない。←どっち!
■拝み屋横町顛末記
本屋でよく見る。いつか読んでみたい。オッサンばっからしい(爆笑)
■ハチミツとクローバー
嵐の櫻井翔主演、今夏堂々放映!!よろしく!!(ちゃっかり宣伝)
■アイシールド21
友達の家でよく読んでます、絵上手いよなぁ・・惚れ惚れ。
■マザー2
名前だけは知ってますが。
■フルーツバスケット
読みたい!アニメは見た気がするが記憶が薄い・・。
■彼方から
名前も知らないデス。
■福屋堂本舗
名前も知らないデス。
■うる星やつら
好きです!面白いよ、うる星やつら!漫画もアニメも。
■ガラスの仮面
読んだこと無いけど名前はしってる。アニメもやってるのは知ってる。
■スレイヤーズ
ああ~思い出せない!知ってるんだけどなー。
■蟲師
持ってますね。DVD欲すぃー。ほら生物が好きだから。
■NHKにようこそ!
ひきこもりの生活を知ることができます(笑)全然良くならないのが好きだ。
■ここはグリーンウッド
名前も知らないデス。
■ボンボン坂高校演劇部
名前も知らないデス。
■ロミオの青い空
名前もしr(以下略)
■ぼくの地球を守って
名前は知ってるが、読んだことは無い。
■風光る
ブック●フで立ち読みしました!好き。
■シュガシュガルーン
名前は知ってるけど、ネタでしか見たこと無い(え)
■ドラゴン騎士団
すみません、知りません。
■宇宙家族カールビンソン
すみません、知らないよー。
■KOF(ザキングオブファイターズ)
だから知らないってば!!
■キノの旅
友達が面白いといってたけど・・いまだに読んでないな(汗)
■グラビテーション
名前だけは聞いたことある。
■リボーン
最初は欠かさず読んでたけど途中抜けて、今また読んでる感じ。獄寺君がなんか好き。
■悪魔のオロロン
名前すら知らないデス・・。
■スクライド
名前すら知らないデス。
■魔法陣グルグル
あ、アニメ見てました。あのじーさんが印象的。
■戦国BASARA
ゲームはやらないんですよ~。
■BLOOD
アニメも漫画もまともに見たことが無い。
■ウィンダリア
名前すら知らないデス・・。
■のだめカンタービレ
面白い!絶対笑えるよ。更に音楽の知識が高まった気がする。読んで損なし!
■よつばと
名前は知ってる・・あの小学生ぐらいの女の子たち!?
■観用少女
名前すら知りませんな。
■Jの総て
だーかーらー知らないってぇぇ。
■PEACE MAKER(鐡)
とりあえず新撰組に興味を持ったなら読むっきゃない。

では、なんでも良かったんですけど
■桜蘭高校ホスト部
を足したいと思います。
普通に面白い。アニメも面白い。
私は特にイチオシはいないんですが、強いていうなら馨かなw
さらにいうならハニー先輩の弟かな!(なんてマイナー!)
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

BlogPetの嵐嘉

嵐嘉たちが、北斗でキノなどをスレイヤーズしたかった。


2006/04/23(日) 10:20:57 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/04/24(月) 17:22:29 | | [ 編集]

壱羽

バトン答えていただきありがとう御座いました!
自分もせっかくテーマを加えたので答えてくれる方がいて嬉しいです。
NHKへようこそ!の回答には笑っちゃいました・・(^^;)
オタクでもゲーム系はサッパリで、これ全部知ってる方は相当なんだなぁと思います(何が?)

しっかりした文章だなんて・・・まだまだ未熟者ですよ!
なんか時々壊れてますし(滝汗)
ブログリスト、どうぞ登録してやってください。
きっと・・全然大丈夫ですwむしろ感謝しちゃいます!
それで、あの、私もさやかさんのブログを是非登録させて頂きたいんですが、いいでしょうか?
それでは、返事待ってます。

2006/04/25(火) 23:13:35 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/04/26(水) 01:22:41 | | [ 編集]

壱羽

こちらこそありがとう御座います!
そうですか!ってなわけで私も早速登録させていただきました。

まだまだ読んでない漫画、たくさんあるんだなぁ~と思いました!
幽遊白書は昔アニメやってたことだけは覚えています(笑)
ぼくの地球を守っても友達が知ってるらしく、私も興味があったんでGW中にでも!!
ホスト部、友達に貸して一週間後にはその友達も全巻そろえてました(・・・)恐るべしオタク。

それでは、いろいろありがとう御座いました!

2006/04/26(水) 05:23:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
