--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.23.19:23

少クラ さすがプレミアム

相葉さん、ギター始めたらしいですよ!
伝えたいことがたくさんあるみたいで。それを曲にできたらとかも。
それをソロライブでやってくれれば・・・むしろ夏コンでやってください!
国分兄さんに「甘いとか言われる筋合いは無い!」と豪語した相葉さん、男前。
話の途中で、どんどん近づく相葉さん可愛い。



昔の映像で櫻(15)・二(14)・相(14)がでました。
翔君15歳なのにあんなちっちゃかったんだ!やっぱ豆なんだ(´Д`*)
松サマも映ってたみたいですが・・確認できずorz

a Day

嵐やっぱかっこいいです。

曲はコンサートVerで。

智くん、動きが軽いんだよvv
きっとまた巡り合うsomedayはいつだってかっこいいです。
最近もっさりな翔君を見ても可愛いとしか思えなくなりました。怖い病気です。
早く生で見たい~~~。コンサートよ、早く来い。

コレ見て母が横浜一回行くって言ってました、ほら、嵐はカッコイイ!(言ってろw)

WISH

歌う前に皆で相談してる時に、松サマが立って、3人は座って話しています・・主に櫻井、松本でしゃべってるようにも見えます。
毎回こんな風なのかなぁ、そうだな多分(笑)
笑ってる翔君を見て笑う私(謎)

で、皆でイスに座って歌うんです!!
手だけは踊ってますがw

にのみがいないので、あの場所は翔君と智くんで歌っております。
っや、山もえ(´Д`*)!!二人で画面に映ってるの、もゆる!
(って携帯で撮りやがった・・!)

サビはモチロン、イスに座って可愛らしく踊っていました。
カメラ目線な櫻井がウザいです(愛)

きっと大丈夫

バイバイのところの山最高。
可愛いッ、このおっさんら(をい)可愛いよ~(つД`)
お遊戯会か!!この踊りは!!
久々に山へのボルテージが上がりました。
てか、智くんのカッターシャツ、素敵。大好きシャツ。
相葉さんの首巻(!?)が邪魔そうだ・・。
モデルズで微笑みあってるところも好きです。
ラップの詩も分ってよかった!シャカシャカベイブ!オーマイグルーヴ!

これは音楽番組たくさん出てもらわなきゃ♪

そのときは絶対5人でいて、4人だとあの嵐じゃないから。
スポンサーサイト
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
