--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.23.20:06

バンビ2世 ひとりだち

メロ度、1005を迎え、遂に2世までもひとりだちしてしまいました!
イヤだ!ママを寂しくさせないで!!(は?)


↓これはまだししゅんきのバンビちゃん。




↓これはひとりだちしたバンビちゃん。
20060423195554.png


・・・耳しか変わってねェェェェ!!

君はねー本当に地味だね、飼い主に似たね。
バイ●ンマンみたいな耳しちゃってさぁ。
まぁ、変に変わるより断然いいですけど!!
それにC1000カラーなので満足デス、可愛いです(親バカ)

ひとりだちしたバンビもよろしくどうぞです♪
まだまだメロダチ募集中なんでそこんところもよろしくどうぞ。
なお、ギャル字やあまりにアレな文章だったら無視しますのでご了承くださいませ!
ブログ&ペットトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
