--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.24.20:23

ようこそジャパンへ

ににににに、二宮さん、お帰りなさーい!!
海を越えてのお勤めご苦労様でした!
この一月で何か得たものはありましたか?
何はともあれご苦労様でした!(二回目です)

もうあなたがいなくて、皆何か物足りなかったんですよ。
嵐じゃなくてあらsなんですよ、アイが足りないのッ。(理解不能)

まずは体を休ませて、無理しないで。
もんじゃでも粉モノでも食べててください、レッツ炭水化物摂取。

さてさて、戻ってきた四男を嵐一家はどう迎え入れるんでしょうww
きっとあったかいんだろうなぁ・・・戻る場所があるっていいもんだね。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
