--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.25.21:24

不覚と桜と病んだ私

不覚。オリスタブログへのコメントし損ねた。
火曜日までってのは覚えてたんだけどまさか午前中とは!!
実を言うと朝には気づいてたんですが、学校あるし、
中途半端な質問してもどうかなと思ったんで今回は断念しました(´Д`)
あぁ、6時台に気づけばなんとか間に合ったのにッ。

ニッキ。

桜が見れなかったのですか。もう散っちゃってるもんね。
確かにそれって結構ショックかもしれない。
そだ、東北行けばいいんじゃない?あ、忙しいか・・・。
二宮さんに桜の花びらでも送ろうかな!・・・変色するな。

やっぱり四季を感じられる日本はイイですね!
私もそんな日本がいいなって思う体験したいです(日本から一歩も出た事無い)

にのみあさん純日本人顔だしね!関係ないね!

4人に再会したこと書くのはいつだろうか。オキドキvv

さっき家庭の医学見てめっさビビった。
目も悪いけど、耳も悪いんです・・・中耳炎とは腐れ縁です。
多分今も中耳炎なんじゃないかなーと思います(早く病院行け!)

でも治療が痛い・・これは経験した人じゃないと分らないけと思うけど耳に棒状のもの突っ込まれて・・っひぁぁ!思い出すだけで痛い(つД`)
そして鼻にも奥まで・・っああぁぁああ!!←思い出したらしい
コレ一番痛い。涙出る。
コレで鼻血出しましたからね、どんだけ強くやってるんだ、おっさん。バスの中でいきなり鼻血出てきても困るから。袖、血塗れになったから。

優しいお医者さんいませんか。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
