--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.10.11:25

旅客機って言いにくい

今日は団地の運動会がありますが、
中3ともなれば行かない人がほとんどです。

思えば、ゴルフが嫌いになったのはこの運動会だったような
てか、雨降ってるしさ、こんな日は家にいるのが1番。

そういえば、3連休も最終日デスネ・・(´д`)
私は明日も休みですが、きっと明日もウダウダしてるんだろうね(呆)
早く冬休みこねーかな!←気が早い

ところで、

桑港

って何て読むか分かります?
どっかの地名なんですが~(笑)
漢字検定一級の問題だから、解けた人は天才!!

・・・何しに来たんだ、オイラ。
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
