--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.26.17:16

The Beautiful Game

The Beautiful Game、約一ヶ月間の公演お疲れ様でした。
BGカンパニー、素晴らしい舞台を作り上げてくれてありがとう!感謝!

私が見に行ったのは2日だったから、今はあのときよりさらに歌も演技も上達してるんだろうなぁ~。
ジョン様様です(笑)
でも、千秋楽、見たかったよ(つД`)無理だけどさ。
当初の目標2公演も無理だったけど;;

ごめんよ、今日が千秋楽ということは知ってたよ、勿論。
でも時間までは覚えて無かったんだなorz
夜だと思ってたのに・・・気合コメント書きたかったのに(何ソレ)

翔君は舞台生活終わったら、健康な生活じゃなくなる・・!!
それはやめて、腹筋はキープして!その髪は戻したほうが良いけど(をい)
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
