--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.27.22:26

総合して春は苦手

あ~眠い眠い。春は眠くて困ります。
とくに昼休み明けの5時間目は、4日のうちもう3日はブラックアウトしてました。ノートに意味不明なこと書き込んでましたorz
いや・・やる気はあるんですよ?でも睡魔には勝てません・・・。
どうやったら直るんッ!!??

帰りにファイトソングの着メロをダウンロード(´ー`)
友達に聞かせたら、「もともと(携帯に)入ってる曲?」と聞かれました・・。
そんな嵐がスキスキダイスキーvv
面白い曲だね、って言われちゃいました!!なんか嬉しい。
最後んとこ、なんか妙に好き。
目覚ましに設定しよう。果たしてあれで、起きれるかが問題だけど。


ニッキ。

松サマ羨ましい~。帰国にのみあしゃんに最初に会えるなんて!
しかも舞台稽古を見に行ったんですねぇ~。ワルキュー(え)
まだ5人全員では会ってないのかな?

「来るなよぉ~(^^;)」
(つД`)ほんと、丸くなったよね!!
なにそれ、照れ隠しですか、松本さんっ。

そして連れてきちゃったって、あの方ですか?もしや?黒い方ですか(笑)
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
