--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.28.05:49

朝霧

窓の向こうが白いと思ったら霧が凄い(゜Д゜;)
ちょっと奥の棟が見れない!!←団地だからね

学校行くまでに晴れてくれないと視界が悪くて困る~。
ただでさえ反対方向に行く学生とすれ違うのにさぁ!!坂危険なのにさぁ!!

今日はファイトソングで目覚めることが出来ませんでした(泣)
その数分前に母の目覚ましで起きちゃって・・・何台無しにしてくれてんだぁ、コノヤロー!
トイレから戻ってきたら、鳴ってました・・ご愁傷様。

そして今日は、硫黄島からの手紙の制作報告会見があるんですよね。
12時にやるらしいけど、午後のWSは要チェケラ?
うち、帰ってくるの早いから大丈夫かな?

ハァハァ(´Д`*)早くにのみあさんが見たい!
痩せてるんだろーな、お好み焼き作ってあげたい!←自分が食べたいだけだろ
髪の毛はどうなってるのだろうか。

スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

あず

髪の毛は兵士さんスタイルですよ!←

某所でにのみーやの撮影中の写真を見ましたが、
気分がっちりみえて、(まぁ少恩時よりはずーっと!)
メイクかわからないけれど凄く焼けててっ
(砂漠は紫外線がつよいからねー;)
ちょっと今までの
わんこホステスとは違った雰囲気でしたけれど・・

どうなのでしょう(´∀`*)
皆さんの反応をみて妄想することにします。笑

2006/04/28(金) 08:30:41 | URL | [ 編集]

壱羽

ほんともう、あずさんに怒られそうだ!
あんなに有名な監督なのにWSが一回も見れてないなんて!
某所でなら私も見ましたよ~(一緒なのか不明)
アレは凄い焼けて(メイク?)ましたね!
顔つきもいままでのわんこホステスとは違う気がします。一見別人にみえましたから!

皆さんの反応を見て、妄想をすることはできましたか?(何聞いてるの?)
あずさんの想像力にはいつも、脱帽してしまいますvv
うすかわのあの計画も凄いなと!!うん、実現して欲しい(笑)
あとは雑誌を頼りにするしかない、うん(苦笑)

2006/04/30(日) 09:12:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
