--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.29.00:04

にのみ大忙し!

今日はあれから晴れて、良かったですわー。
春らしくなってきたというか、でも明日はあんま良くないようで。

早く帰ってくるから硫黄島WS大丈夫!と書いておきながら、
またもや爆睡・・・orz
仕方ない、今日はとっても疲れたんだよ~。不可抗力。
WSは明日に期待する!!

なんか一人だけ子供がまぎれてるようにちっこかったとか?/笑
ぎゃー、見たい!薄っぺらいの見たい!←薄っぺらいのって
動いてるにのみあさんを早くみたい。

そんでもってにのみあさん、声優でびう!!??
ギャー、おめでとう!!
鉄コン筋クリートっていうアニメ・・・しかも映画かぁぁ!!
アスミック・エースだ!お世話になります、いろいろと。
なんか、字面だけ見ると、浦安鉄筋家族を思い出す(笑)
ああ・・相葉さんの春巻先生・・・懐かしい(どうでもいい!)

アニメ制作と製作委員会はどうちがうん?頭カラだからワカラナイ!
アニプレックスは鋼だよねぇ。

しかし、嵐で最初に声優挑戦(こち亀は外してw)すんなァ、にのみあさんだとは。
ちょっと意外だなぁ~。だって声優は智くんが一番向いてると思う!
てか、一回マジでやってもらいたいんだよね。
それで主題歌なんかも歌って欲しいね。
絶対向いてると思うんだけどなぁ~。どう思います?

今年は映画館に何回行けばいいんだ、あらすぃー。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
