--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.29.22:07

インパクトが欲しい

まさか、声を被せるどころか、流さないとは・・・。

相葉さんのラジオも松本さんのラジオも聞いてなかったから、
翔君期待してたのに・・・。流さないのかYO!春風スニーカー!
もう見損なったさ!

てか、全体的に今日のショビト記憶薄いや(え)

今日はみどりの日でしたね。
自然に感謝しましょうって日。
自然がなきゃ人間、生物は生きて行けないんだよ、感謝超。
それなのになんだ!
森林伐採なんぞ自分で自分の首を絞めてると同然、大変由々しき現状だ。
本当は昭和天皇のお誕生日だったらしいですが。
私は休みだったらなんでも嬉しいです(ええ)

翔君は近々バーベキューをしたいとか、BBQw
近くにバーベキューセットを持ってる人がいないって、そんなに持ってる人いないから。そんなBBQなんて頻繁にしないし!

BGの打ち上げをやったみたいで。
というか発起人櫻井だよ、出た!幹事体質!!
ちょ、変換したら“感じたい質”になったよ?笑えるか!

筋肉クラブ(山崎君会長w)は君も入ればいい。
むしろ勝手に入れさせられてたらいいなと思います。

これだけしか覚えてないって(つД`)泣いていい?

なんだか急に、同盟リンク探したい病、発病。
今日で3つも増えちゃいました!

牛乳と遅刻とジャンプ。
わーお。まさに私だ!!まごうことなき私!

小学校と中学校の計9年間、給食で一番最初に牛乳を飲んでましたからね!
今になっても、毎日3杯以上は飲んでる(笑)
でも背は伸びなかった。さらに貧乳(´∀`)
全ては体重に回ってるわけです、骨密度高そうです。
だけどやめられないとまらない、牛乳大好き。

遅刻は、そんなに多いってわけじゃないけど。。いや、多いか?
着席ギリギリに来るか、遅刻か、どっちか(苦笑)
おかげ様で、ほとんど着席している教室の中に入るあの気まずい心境は簡単に打破できるようになりました(をい)
高校は進級に影響あるんでね、今のところは頑張ってます。

寝坊してるわけじゃないんです、ただ家が好きなだけ(性質が悪い)

ジャンプはもう、説明不要でしょうw
ジャンプを読み始めたのはいつだろう・・・?
小学4,5年くらいじゃないかなぁ?多分。
あれは兄Bが買って来たの読んでたけど、今じゃ、自分で買ってるからな(笑)

まだまだ増やしたいけど、どうすっかな~。
スポンサーサイト
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
