--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.29.23:10

やっぱり面白い人

凛さんのブログで知ったんですが!
Kクリで俺たちのソングがDLできるっていうのを~!!

即効ダウンロード(´∀`*)

聞きながらニヤニヤ。ずっとニヤニヤ。
って、どんな曲なのか知らないけど(ずごーん)
チラッとWSで見ただけなので、メロディも歌詞もわからねー。
クソッ、何で行けなかったの?ソロライブ。誰か私のために歌って!

こんな曲調の山ソングを歌ったんだなぁともわもわ想像するしかないです、悲しい。

ニッキ、二日分。

28日

わーわー!遂に集合ですか!!
しかもGあら収録でっか~。夜だべ。テンション高め!?
すっごい盛り上がったんだろうなぁ。
一ヵ月半ぶりにわんころ(誰?)に会えたんだもんね、
撫でくりまわしたいよね。うんうん、嵐だ。

にのみあさんはみんなにどんなお土産を買ったんだ?
そこらへんはラジオか雑誌で語って欲しい。

みんな、泣きながらって・・・大好きだなッ!
私も考えると泣いちゃいそうだけど、ああにのみやさんッ。

本当に良かったねぇ!!

29日

800人はさすがに多すぎだろう!一つの学校が作れちゃう(は?)
いやしかし、それほどの監督さんなんですね。
映画にまったく知識ないんで、今になって凄さを知ったというか。
おったまげーしょん!!
凄いわ・・・クリント監督。
これなら安心して月曜日に期待できるな。

そんな凄い会見の中、おトイレで頭がいっぱいだったにのみあさんが激きゅーと。
開始10分じゃあ、相当我慢しなきゃだね;;

・・・この会見の模様を見れるのはいつになるのだろう(ってことは今日も・・・orz)
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

BlogPetの嵐嘉

きょう、壱羽は我慢ー!
しかし壱羽は頭っぽい集合しなかった?

2006/04/30(日) 10:20:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
