--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.30.19:58

誰が作った、そのおでん!

いやぁー。
読み慣れてくると面白さがどんどん増してくるな!二宮さんのニッキ!!
本当に携帯買えて良かったよ(´Д`*)

今日のはめっちゃ笑っちゃいましたよ。

まさかの展開だよね。まさか!そうくるとは!!な(笑)
ちょっと期待しちゃった自分を笑ったみたいな。

でも獅童さんがおでん作るとは思わないしさ。
そしたら奥さんが作ったとしか考えられないし!
奥さんといったらー、ゆうこりんだし!!ゆうこりんだし!ゆうこりんだし!

しかし・・・そんなうまく(?)行くことは無く・・・

正解は獅童さんでしたーーー!!

まさかぁぁぁぁ!

そりゃ、なるわ!

ま、美味しかったんならなんでもいいじゃないすか(んなことない)

おでん・・・食べたいなぁ、やっぱり大根がイイよね☆
最後に食ったのは、秋葉原でうわさの缶詰のおでんか(自嘲)
いやいや、缶詰でも十分美味しかったです!!

二宮さんの胸中がちと知れて、・・・はぁ、可愛い人だなぁvv
ニッキって想像以上にはまっちゃいそうだ。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
