--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.30.23:22

どこへだってゆける!

くはー!明日は学校ですか!嫌だね。何で私、学生なの?←え?
世の中は黄金週間で、海外にビューンな人だって過去最多だってのに。
「ちょっと若いの、あんた学校は!?」と問い質したい。

とりあえず、
GWに何も予定ないんで五日間嵐を見ていられたらいいなと思います。
うちにある嵐DVDを片っ端から見たいと思います。
というか、今物凄く私の中でTOP SECRETがアツいです、智くん、ハァハァです。

あ、明日振込み行かないと、ヤバイよ(゜Д゜;)
諭吉さぁぁぁぁぁん!!戻ってこなくて良いからねーー!!
まだ地方の公演は決まらず・・・早くしなきゃ!

にのみあさんラジオで春風スニーカー初聞き。
やっぱり好きだ、コレ(*゜Д゜*)
ソロが多いんだね、嵐のソロって最初は違和感あるけど(をい)
何回か聞けばすんなりくるので、買ったらリピート決定です。
じゃあ、次はNA!NA!NA!!行っちゃう?もう楽になっちゃおうぜ?(?)
あと2週間ちょいの辛抱ですたい。

てか、にのちゃん、新コーナーはじめたね。
あれ、もう名前忘れちゃった・・・(マジ阿呆)

まだまだ黒板の時代なんですよ!
私にはあれ、見にくいんでホワイトボードが良いんですけれど。
くっきり区切らないと読みにくいんだよ・・・!
チョークを隠す、にのみあさんかわっvv

良純(笑)その話どっかで聞いたことあるな。
そだね、捕らえ方は人それぞれだよね。
ちなみに私にとって雨は“いい天気”です。
スポンサーサイト
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。