--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.10.17:47

思考走らせ立てる波風

なぜか、Oneよりハウズの聴いてる方が多い今日この頃。

ハウズも夏中心なんだけどね、なんでだろ。
CrazyGroundの王様好きです。
ラップが。どうですか、こうなんですか。←違
このラップ、1、2を争うくらい好きなんだよね、なんかしらんけど。
変わってますかね?ハハハ・・・。
てか、このラップ歌ってる人がs(ry

長らくほっとき状態だったW誌の感想でも。

嵐ページ(?)最初のみんなの目がアップになってる写真。
一瞬にのみが相葉さんに見えたのは私だけでしょうか?
前髪だよ!前髪がそうさせる!
松サマの目は誰も間違わないよ!←は?


にのみのセンチメートルwな表情に(´д`*)
更におててアップでダメージがッ、グフッ。
次のページを開いたら、カコイイ翔君こんにちは♪
で、もう瀕死寸前。だずげで。

はぁ~、なんだかんだいってアツい翔君好きだな。←結局ソレ

そして相葉さんの微笑みにとどめを刺されましたとさ。

なんだよ~、せっかく5人でいるんだからもっとイチャイチャさせろよ!

伝言板の翔君がちょっと痛くて二度目は読めません。
てか、女の子と野球ってどうなんですか。
それならサッカーの方がいいと思いますよ。
(私が野球に興味がないだけ)

スポンサーサイト
嵐な雑誌トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

さこ

CrazyGroundラップ、好きすぎて一時期その部分だけをリピートするVer.を編集したことがありました・・・orz
音楽レビューサイトでも評されてましたけど、力み50%カットな感じで声に色気が(アイタタタ)
とかいいつつ、逆にゴリゴリなのも中毒のように聞いたりしますけども。

2005/10/10(月) 19:42:39 | URL | [ 編集]

壱羽

ソレイイデスネ(笑)私も作っちゃおうかな(・・・)
あの「周りは~」のとこからリズミカル(?)なラップに行くのが好きです、もっと言えばリズミカルなトコが1番好きです。
ヘッドフォンで聴くと面白いですよね、右へ左へ。
とかいいつつ私もゴリラップも大好き・・・。
そういえば念仏ラップも開拓してきましたよねwあれは面白い←をい

2005/10/10(月) 22:39:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
