--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.02.06:09

振リ米ヲトメ!

昨日はブログ書けなくてショック。月初めからこんなん?
凄い眠かったんだ、寝たの何時だ?10時?←早

昨日は夏日で帰りなんてシャツ一枚で帰ったんですよ。
風でネクタイ首に巻きついて死にそうになったけど。
扇風機出したいくらい!!

あと、夏コン、振り込んできましたーvv
うおー。一枚だけ事務局じゃなくて事務所になってたけど大丈夫か!?

なんかめっさ罪悪感があるなw
何回振り込めば気が済むんだ、コイツ?的な視線で見られたりしてないだろうか。
小銭が多くて財布が重かったから、8×4買ったあたり嵐ファンっぽい。いや・・ファンなんだけどさ。
あとでつなビィに載せきます。

皆当たってくれ!無理なお願いだけど、全部行きたいんじゃー!


今日学校行けば、私にもゴールデンウィークが来ますよん。
昨日借りてきた鋼の映画(シャンバラを征く者)見まくるが予定に加わりました。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
