--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.03.03:36

氾濫するような回覧版班て何

てか、回覧板班て何。(ザ・独り言)
Don'tworry!
翔君が伝えたいこと、私はちゃんとわかってるよ(エコーは入りまーす)(・・・)


ずがーん!忘れてた、演技者・・・ああ、松本さんッ。
ずっと見よう見ようと思ってたのにな(泣)
ゴメン、ちょっとHDDと格闘してて気が付かなかったよ(つД`)
そういえば、役名、サスケっていうんでしたっけ。

ダメだ。私の中でサスケといったらうちはサスケなのぉぉ!!(失せろ。オタク)
てか、早くサスケ戻ってきて頂戴。
あの頃の君はどこに行ったの!(どっちに言ってんだ?)

暇っていうか、明日休みなので得意の夜更かし~!不健康いえい。
それなので、ラジオの情報収集。

ジュンスタオンエアリスト

13日

10:22 きっと大丈夫 嵐
10:29 春風スニーカー 嵐
10:38 NA!NA!NA! 嵐

ああ、やっぱり神だったのですね。
NA!NA!NA!!も来ちゃったよ、コレ。
どこまでもファンの心を理解してくれるお方だ。
絶対聞き逃すな、自分。

横浜エフエム
14日 19:00~20:00 ARTIST SPECIAL 嵐(大野智)

エフエム富士
21日 18:30~20:49 RADIO ARENA 嵐

嵐って・・・どうせ一人だろ!?
富士っつったらやっぱ翔君かなぁ。

サクラのときみたいに、みんなの番組に出るやつやってほしいけど、皆忙しいから無理ですねorz
あ~ジュンスタの大喜利最高だったな、楠田がw(思い出した/笑)
そして翔君が近年稀に見るほど飛ばしていたw
あの時のディスカバリー?
あれ、ほとんど聞けなくてかなり落ち込んでた。
頭からキノコとか生えてきそうな勢いで沈んでたよ。リベンジをいつかさせてください。

そんで、ほかの情報があったら教えてください。←結局他力本願じゃん
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
