--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.03.10:33

失敗は成功の元だと思えば

HDDがそろそろ空きが無くなってきたので(パソコンの方)
DVDに移してみようと、昨日奮闘、なにしろ初めての試み!!
めっさ時間かかるんですね・・あれ。といっても40分程度だけど。

そして、せっかくインクジェットでDVDに印刷できるんだからと、さっき挑戦してみたところ・・・見事に失敗☆
てゆか、マジで驚きました。

だって、失敗したからDVD取ろうとしてプリンタ見たら
DVD消えてたんですから
え?どこ行った?私のDVDぃぃ!どこへ連れてった?
このポンコツプリンター!!!!

とガサツに蓋を開け、中をぐりぐりしても(?)見当たらない。
変な油付いても、インク付いても見当たらないッ!?

追い込まれた私は、仕方なくコンセントを抜くことにした。
ちょっと重いが、持ち前のバカ力でなんとか台から下ろすことに成功した。
そして気づいたのだ。後ろにも蓋があったことに・・・。
目の前に開きそうな蓋があれば、開けてみたくもなるだろう。
私は何も考えずに、その蓋に、手をかけた。
簡単に開いたその蓋の中に、捜し求めていたそれは静かに横たわっていた・・。

って、どっかの小説の一説かァァァっ!(YOU何がしたいの?)

そうです。あったんです。
しかーし!!キズが付いてた・・・orz
うおお、しかも私が一番好きなシーンがフリーズゥゥゥ(つД`)
慣れないことはしないほうがいいと。

今日は行楽日和らしく、皆さんどこかへ行きましたかー?
ワタクシはもちろんうきうきヒッキーしてました、えへ(´∀`)
というか意外と、掃除が好きかもしれない!!掃除してたんです。
こうきっちり分別すると気持ちいいんです~。

明日は何しようか。

Gあら、1時20分・・・orz 頑張ります!!!
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
