--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.04.05:57

遺伝子レベルで刻みたい

頑張れませんでしたーー!!
最近、結構見れてたんで、大丈夫かなって思ってたんですけど、
どこが大丈夫なんでしょう、よぉ~く眠れてめっさ目覚め良いです。
おはようございま~す!今日も晴れてますねッ。

・・・サヨウナラ(つд`)愛しき人たち・・・。

しかも中途半端な時間におきやがって、プレミアムも見れなかった(泣)
来週は5人だし、見たい。死んでも見たい。

ああ、今日の予定が決まりましたよ。
まぁ、それはあとで分ると思います・・・あそこですよ!(?)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
