--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.04.15:36

プチ旅後記

疲れたけど、なんかスッキリしましたー!サイクリング
だけどバカだから飲み物とか用意してなくて脱水症状起こしそうだった・・・。
海のほうまで行かないとお店とかないんだよね・・・。

しかしあっちは近代的な街だよなー!!
小学校があんな綺麗でいいわけ?透けたよ?スカートだったらパ●ツ見えちゃうよ?
こう、もっとお金をかけるべきところがあると思う。千葉県ッ。

下の写真では人いなそうな感じがしますが、結構いたんですよ。
釣りしてる人とか、家族連れとかカップルとか・・私は、一人でしたがね(´ー`)
海はやっぱりしょっぱかったです!いい年して舐めちゃいました!

帰りに男の子と自転車が衝突し、男の子転倒させてしまいましたorz
ゴメン。。。こんな軽トラみたいなヤツで。←無傷

てか、サイクリングロードに水田(?)があって、
カカシのかわりにマネキンの顔が刺さっててマジ、驚きました(゜д゜;)
あれって実際効果あるのか!?
Tの嵐がまだ続いてたなら写真送ったのになぁ~!←悲しいこと言わない!
面白い写真とかいっぱい撮れるのに。
あ、全部櫻井さんが悪いとか言ってるんじゃなくてね?
翔君の話がその写真の面白さを少なからずも下げてるとか、そーゆー意味じゃないからね?
(そんな引っ張るなYO)

そんなこんなでまだ時間余ってるので、掃除の続きをやろう!!
どっかにお金おっこってないかなぁ~と思いつつ、掃除してます(笑)
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
