--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.05.08:51

ドラマですよ!相葉雅紀!

リアルタイムで相葉さんが出るドラマ見るの、初めてかもしれない!!
ムコ殿再放送は別にしてですけど!

江角VS野際で「トリプルキッチン」

相葉は、長女の夫で仕事を辞めてしまう“ニート”役を演じる。



ニートォォ(゜д゜ )
とりあえず相葉さんの演技が変わってるのか変わってないのか、分りますね。(なんてこと言う)

放送は8月ということで。
TBSのスペシャルドラマ・・・まったくの初耳です。情報あったんですか!?

93年にやってたドラマっつわれてもねぇ、
私まだ3歳だったし、覚えてるはずが無い。
でも嫁姑バトルなんかは好きなので楽しみデースvv
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
