--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.06.07:24

細胞を煽る感情

胃が痛くてもー、気持ち悪いです・・orz
全てあの焼きそば(爆)のせいです(つなビィ参照)
高カロリーだし、今日は何も食べまいと決めた・・。

昨日は聞けましたよん、相葉さんのラジオ(^^*)

NA!NA!NA!!かかったぁ!!ななな!
本当になななって言ってた、連呼連呼w
ギャー、サクラップー、マジ面白い(え)
しょーくぅーんっ、あなた、ラップは面白いよ(つд`)
なんだかんだで相葉さんのラジオも電波悪いうち・・、
松本さん頼みまっせ!!翔君は期待しないからさ・・(お前!)


そんで、Mステ、出演決定おめでとーvv
Mステは絶対でるよ、もう3週間ぐらい連続ででちゃいなYO!
きっと大丈夫を歌うわけですが、バイバイの山(´Д`*)←まだ言ってる
楽しみですわーい。トークもじゃんじゃんしてくださーい。
発売日も迫ってますねぇ、はッ、金!?振込みで全部消えたよ、どうすっぺ。

ぶふ、おばちゃん最近の目まぐるしい情報についていけないよッ。
えっと、今日ワルキューレの記者会見?
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
