--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.10.23:07

安全第一

二宮さん家の和也君が車ぶつけたって!
なにか心に迷いがあるに違いない。←勘違い野郎

誰か車ぶつけてガムテープで直そうとした人いませんでしたっけ?
相葉さん・・・だった気が(笑)

ふむふむ、てことは安全第一はさっくんだね、オシ。←?

そして私も血迷ったのかこのブログの説明書なんか作ちゃってるしorz
まだ貼ってないですが。
いっちょまえの事ばっか書きやがって何様?みたいなんですよ。
あーでもせっかく作ったからなぁ。
てか、HP作るなんて初めて!
HTMLいじるのやっぱ楽しいね。
ブログと違って最初から構築・・・初挑戦でした。


あ、相葉さんが蛮風観劇したって聴きましたけど・・
相葉さんスゲーー!
フットワーク軽いのは翔君だけじゃないね。
でも、国外はさすがに「え?」だけど(笑)

デ、デイリースポーツ?
しらんがな!
あ、あの図書館のことだから置いてるかもしれない。
明日行ってみよう、それに借りたい本あるし。

スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
