--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.08.00:00

当たり前が出来てない!

ゲハ!月曜日になっちゃいましたか~。最悪ですね。
んでも月曜日はジャンプで乗り越えます。


てか・・・あれよ。
今日ワルキューレ初日だったんだね(え、知らなかったの!?)
おめでとう、松本さん!!体に気をつけて、舞台頑張ってください。

その、いまだに内容がわけわかめなんですが、面白いやら、当日券に何百人並んだとか、ああっ、私も当日券というので見たいなぁ。あれって抽選なんですよねぇ。何回も行けばあたりますよね、数うちゃ当たる!
まぁ、渋谷に行く気力があるかどうかですがね。
あ、月曜日休みだ・・・。土曜日に学校あるから(!!・・まごあらが!!)

して、なんなんですか。ジャニーズっぽい飛び方って!?
某KD氏バリの空中遊泳すか!?
そんなの私だって出来ますって、ジャニーズ事務所所属じゃないからネ!
そういう問題じゃないってのは百も承知。
だから見たいんですよ。毒を抜かれた松本潤!!
そういえば松本さんの舞台ってまだ一回も見たことがナイ。相葉さんもですけど。

あ。。music.jpのCMもまだ見れてないorz


オシ、本日、振込み期日ですね。
皆さん、張り切って、レッツ振り米☆最後のチャンスですよー。

横浜以外は仙台に絞り込みました。智沙サンこちらこそよろしくです!
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
