--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.08.19:54

そんな思い、させたくなかった

振り込んできました!!仙台公演!もう全部当たってください。
これさえ当たれば、楽しい夏が待ってます。


ワルキューレの件。

なんでやらなかったのさ!フジ●レビの7時!
てっきりやると思って、油断してました。サスケ見れませんでした。
なんか、服装は普通だけども、濃さは健在ということで(どういうことで?)


すみませんっしたー!!
いや、最近さらに覇気の無い私にお仕置きですか、松本様(え)
蜷川監督にしごかれた松本さんが見たいんですけどォ!



二宮さんのニッキを見ましたが、私も許せませんよ。

何処の誰かは知らないけども、ファンならニッキ見てるでしょうね。
ちゃんと反省して欲しいです。
本人からいわれるのが一番効くと思うんで、何も言うまい。

常識のない人ほど見苦しいものはないですって。
スポンサーサイト
webの嵐!トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
