--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.10.17:17

5人そろって2年ぶりw

学校帰りのコンビニでスポ誌を漁ってたら(経済的な事情により、1誌に絞り込んでいた)元中男子2人にバッタリ(゜Д゜;)

え・・・タイミング悪くないか?どうする!どうするよ、俺!

しかし、特に何も聞かれず、ほっとしてトーチュウを購入。
決め手はデカイ写真。

で、外でたらまだ居たYO!
しかもなんで新聞なんて買ってんの?って聞かれちゃったよ(苦)

私 「嵐が載ってタカラ・・」←正直答えやがったーー!!アホか!
だんすぃ 「オタクじゃん」
私 「悪いか」←強気なのは向こうもオタクだから(爆笑)
だんすぃ 「それベッドに飾るんでしょ?」
私 「かざらねーよ!それに、うちにベッドはありません~」←ウザさMAX

まぁ、こんな感じで振り切ったわけなんですが(全然振り切れてないし)

そんなことより、
同居生活ってゆー設定は究極じゃないですか。

大きな写真ありがとうなトーチュウさん→

翔君のコメントもさすが。
あんたはもー、本当にかっこいいよな!!

櫻井は「犬童監督がほれ込んでいた作品に、嵐5人で参加できることを大変うれしく思います。国全体が希望にあふれていただろう、高度経済成長期の日本に生きる若者の生きざまが、元気のない現代において、とても新鮮に映ると思います」とコメント。



あの時代の、高度経済成長の東京の若者か・・・。

こうゆう昭和ものが流行りなんでしょうか、最近は?
私は昭和より江戸のが好きです(時代劇でも見てろ)


【物語】1964年、東京・阿佐ケ谷界隈を舞台に、漫画家志望の村岡栄介(二宮)、歌手になりたい井上章一(相葉)、画家を目指す下川圭(大野)、小説家を志す向井竜三(櫻井)、一人前になるためにまじめに働く勤労青年の勝間田祐二(松本)が、同居生活をしながら、それぞれの夢に向かって希望と挫折を繰り返していく姿を描く。



漫画家志望ってかわいいよね!
にのみあさんってシュールな漫画描きそうだ。

歌手になりたい相葉さんじゃなくて井上章一・・。
歌手になりたい!?
へっへー。どういう経緯で歌手になりたいと思ったんだろうか、章一!!(は?)

画家はピッタリですね。
智くんなら、本当にあの絵で映画でちゃってもいいと思ってます。マジで。

んー、翔君が小説家っかぁ~!
詩は書くけど文章でも結構いけるんでない?櫻井さん?
描写上手そうじゃない?櫻井さんよぉ?

勤労少年・・・松本さん・・・勤労人大好きです、そんなキャラが!
勤労感謝の日は皆で松本さんを労わろう(なんで?)
真面目な人も愛おしいよv

12日クランクインって随分と早いな!!
しかも6月中旬にアップだなんて・・・!!
そんなハードスケジュールで体壊さないで下さい、嵐。

てか、同居生活って超絶理想なシチュエーションが現実に!!(くどい)

さーて原作でも探しに行こうか。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

あず

もうドウキョセイカツ同居生活どうきょせいかつってくらい
頭がその言葉で最初いっぱいでした(意味不明)
やったね壱羽ちゃん!←ぇ、何

漫画家志望って響きがまず可愛いよね(>_<)
OneDVDのドラえもん書きまくってるのかな(違うよ)

櫻井さんの小説家さん。
以前製作側のブログでの「いかにかっこ悪く見せるか」っていう衣装が
気になるばかりです。ださださ翔ちゃんみたいよ・・・!←鬼!

単館じゃないといいなぁということを
願うばかりなんですがねぇ・・・配給は、やっぱあそこだし。笑

P.S さすがにベッドには、あっても飾らないなと思ったヲタ1名でした(オィ)

2006/05/10(水) 21:44:19 | URL | [ 編集]

壱羽

同!居!生!活!ナイスな響きだ、同居生活!
してやったりですね、あずさんw(何

漫画ってのは、あのちんまりなおててで描くんですよねぇ(*゜Д゜*)
絶対、紙の端とかにドラちゃん描いてますってw
かわいい!!可愛すぎですよ、にのみあさーんッ。
Oの嵐!でにのみが独自な智くんを描いたときは「やるな、この男」って思いましたもん(は?)
それに比べて、自担の扱いといったら何ですか(笑)
ダサダサな小説家かよう(つД`)
泣けてくるね、櫻井さんなんで質素なキャラが多いんでしょうか?ギャップでも狙ってるんでしょうか?
え・・・そんなに元はカッコイイキャラじゃないのに(待て)

あんなに豪華で単館なわけないですよね・・・。
あ、配給・・もしやあs(略)
違った、Jストでしたね。大丈夫か、あそこ(某Gの影響でびう後警戒しているw)

ベッドに何か飾ってるのはお前のほうじゃね?
って言えばよかった、Aボーイめ(笑)

2006/05/11(木) 16:47:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
