--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.11.16:20

書き逃しニッキ

あの、まだmusic.jpのCMなんて一度も見れてないんですけど、
もう終わっちゃったとか??
music.jpのCMはみるっちゃあ、見てるんですけど・・・やっぱり鈴木A美嬢。
何、私には見えないようになってるのかい、嵐!
一回でもいいから見せてくれッ。
って、CDのCMも流れてるみたいだしね?未確認ですが。

ニッキ。

漫画の練習でもしてるんでしょうか?にのちゃん?
漫画かぁ~私は絵、単体ばっかで漫画は描いたことあまりないけど、絶対難しいと思う!!
本当に忙しいよね;;

てか、前のニッキスルーしちゃダメだな!!

はうわー!
にのみあさんてば、本当にオタ心をゆらゆらと揺さぶるのがお得意でッw
読んでる方がハラハラドキドキしちゃいますvv
なんて嘘。

絶対にのみあさんの方がオキドキですよね(きゅん)
奥様も罪な人ってことで。(?)


朝のめざまし・・・。

だーかーらぁーー!7時台にもやってくれよ。
確かに、6時にはもう起きてたけども宿題に追われてたうちは7時くらいにならないとニュース類見る気しないからさぁ。
webの嵐!トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
