--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.11.21:29

かわいいひとたち

志村どうぶつ園?また丸々綺麗に見逃しちゃってるワケですが、
というか寝てた(またソレェェ?)
週末にもなると、疲れてしまってね・・・ね!
↑それってどーゆー言い訳(浜崎が、浜崎が!!)←?


しかーし!ニッキのほうでの相葉さんのキャワいさはバッチリですよ!
言わぬが仏って、実は自分が楽しんでるにのみあさんも、
ちょっとした間違いな相葉さんもみんな可愛いんじゃぁあぁぁ~(´Д`*)

占いで、
《平凡な生涯でしょう。》
が出た、ジャニーズアイドルK・Nさん。
や、まったく平凡じゃないですから!アイドルなんてね。

悔しいから相葉さんのもやるって言うのは、二宮さんらしいvv
あいだよ、これは~。言い知れぬあいを感じますわん。

絶対、言わないほうがいいよなってのよりも、
きっといつまでも信じてるであろう相葉さんを傍観して楽しんでるんだろいw
わー、可愛い!かあいい!
てか、相葉さんが見てたらアウトじゃん。
あいばさーん!この人のことどう思います(笑)?

名古屋でにのあいロケっちゅーことは、嵐の城下町ですかね。
犬山かぁ、数分前初めて知った地名です☆(地理ってなぁに?)

無性にきゅんきゅんしたニッキでした。
webの嵐!トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
