--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.13.07:28

昨日の(゜Д゜)と今日の(-_-#)

昨日のMステ見た後にすぐ、夢の中にダイブしちゃったんですよ;;
ニッキでいう、寝ても寝たり無いくらいで、どうしようもなくorz
9時間もたっぷり睡眠~。でもまだ眠いのは問題じゃないか。

昨日、Mステのことはちょっと書いたんだけど、
保存のタイミングが悪かったのか消えました(つД`)
んで、書く気力がもう皆無だったので諦めますた。
富豪刑事もクロサギも見たかったけど、無理でした。
瞼がアロン●ルファで接着されたかの如く、なんの抵抗もできず!

にしても櫻井さんのヒゲさんにはちょっち(゜Д゜)ポカーン
となりましたけど、最終的には「おっさーん!!」と爆笑したのでいいかなと。
翔君だけ、ラップ生歌だったのに最初(´Д`;)となりましたけど、最終的には「気張りすぎ!!」と爆笑したのでいいかなと(良くないって)

感想はもっとかきたいんですが、今日は土曜日なのに学校なんで(泣)
昼ごろかえってくると思うのでその頃に!!土曜に学校なんて最悪だ!

・・・まごまご、親に安心して託せないよ(つД`)
あ?松サマのラジオも聞けないな!ちッ、学校に持ってくか?(お前ならやりかねない)

今日も不機嫌に行ってきまーす。
スポンサーサイト
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
