--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.11.02:48

摩訶不思議

あー!バカだな、朝から漢字の問題放置しっぱなしだった。

問題ってのはですね、桑港とかいてなんと読むか!

答えはサンフランシスコでした。
ちゃんと変換でるんですよ、驚き。

昨日の午後の話になるんですが、

トイレに入ってたんですよ、したら窓の方から音が聞こえてきて・・
何かと思って注意深く聴いたら・・・聴こえてくるじゃないか


「・・・マイアヒーマイアハーマイヤフーマイヤッハッハー」



こ、これは、の●ネコで今問題の(爆)あの曲じゃないか!
一体何処から鳴ってるんだと、窓を少し開けて音が来る方向を探すと、

見つけました音の出所。

それは車でもなく、









なんと








老人ホーム!!


ギャハハハハハ!
しかも合い間に手ぇ叩いてんの!
何事!?
まさか、老人ホームから聞こえてくる曲だとは思わなかったからね。
お年寄りにも流行ってるんでしょうか。謎。

あれは、可笑しかったわぁ~。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
