--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.14.09:07

ゴールデンなのに深夜臭

感想というか、ツボ列記~。

(ミニステ)
画面右よりのおヒゲさんに唖然。
ちったぁ男性ホルモン抜け、どんだけワイルド(笑)
小説家志望さんは小汚い(こら)京都人なんですか?

まつもっさん、相葉さん、智くんの首巻きがかわいいvv
てか、智くんがちまいよ(´Д`*)
あ、黒髪の智くん初めて見たかも!!
智くんは茶髪が似合うって思ってたけど、黒髪を結構いいなぁ~。
かわいーよー。25歳には見えない!

タクシーに使われる餞別の一万円。

ま、松本さんが、神々しくお美しいんですが・・!!
って、智くん、一言もしゃべってねぇぇ(なのにこの存在感)

以下、箇条書きのツボ

・登場時の翔君の茶目っ気(茶目っ気って・・・)
・松本さんのキョドりっぷり、というか明らかにテンション↑
・智くんが映るようにはける翔君
・レンジの紹介んとき、なにやら笑っている大櫻二w私も混ぜて(嫌)

・ジョーズ話キター!ゴールデンで下キター!
・相葉さんなんだ、リアルな感じって。目線って。
・手を翳すな、手を!!
・「大野の潤んだ眼差しで見られるとちょっと変な気分になるかもしれない」
タモさんナイス発言
・同感するなよ、嵐メン(笑)
・画面いっぱいにアップになるうるうるさとちvv
・風呂場でバカやってる嵐に愛
・このぶっちゃけトークは本当にゴールデンなんすか!!

・ラップだけ生かよ!櫻井ファンを苛めないで下さい(え)
・いーつーもおーなーじメンバーでのとこの山風にキュン
・山、見つめあって笑うなーー!!(*´Д`*)
・バイバイの翔君、可愛いw似非京都人でも可愛い!!
・この笑顔に私は弱いのです。
・悩んでナイナイの和きゅんがかばいい。
・左端の智くんの目線がウケるww
・相葉さんの四肢が長いよお。絡まりそうだお。
・あぁ、これかぁ、エアギターを取り入れたってのは(気づく遅)
・え!松サマどっからボール出した!?
・巻き戻しすると後ろにあるボールを取る松サマ発見
・智くんに押し付け(違)超笑顔な松サマw
・一方、渡されても笑いを作り出す、智くん!おいしい!!

・エンディングでエアってるよー!こんなところでもGの嵐!


何回か見たけど、全然フリ覚えられないよ(つД`)
もうフリなんていっか☆

まごはまだ見てないので、これから見ます!めっさ楽しみ山ロケv
大ちゃん妊●疑惑が(をい)
スポンサーサイト
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

BlogPetの嵐嘉

壱羽たちが、京都で弱いのですテンションなどを列記しなかった?


2006/05/14(日) 10:33:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
