--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.14.21:29

こっちもショッキング

なんのこっちゃ!!今日のニッキは!

二ノ嵐?テレフォンショッキング?謎解きをしろと?
私はニッキ初心者なのでこのような事態は初なんですがー
こうゆうオキドキさせられるようなニッキも多いんですか?
きっと何かの伏線なんだろうけど。

サッパリわからんよ~。
生憎、探すほど探究心がないので、そのときが来るのを心待ちに。

でもニノ嵐!って本当に懐かしいね。
一番好きなニノ嵐はやっぱり吐血でしょうかw
録画し損ねたけど、あのインパクトだから、鮮明に覚えてますよvv
あのときの翔君の驚きっぷりと、リアクションの良さには感服デス。
智くんの終わりかと思った、も、さもこの世の終わりかのような表情が!!
その後ろでまったく気づかないモデルコンビもまた、味を出している。

二 「やったよ、おかーさん!」

いいなぁ、和子さん。(え)


Mステのレポも面白かったですん。

バスケはちゃんと考えられたものなんですね。
C1000仕様だと思えば思うほどちょっと憎くなるけどね☆(当たる気がしねぇ!)

智くんが好きそうなDVDって、櫻井さん。あなたは何役なの(役・・?)
どれだけ智くんを喜ばせたいの?翔君。
あ、忘れてた、いつもありがとう!!嵐のママン!(母の日だからッ)
これからもママンなさっくんでいてください☆

ちょっと前ですが、PV撮影レポを授業中に見て笑いをこらえるのに必死でした!
脛毛見せ合いっこって(笑)あんたら何してんだ!!
あ、乙女顔なのに毛が濃いってなんか燃える、私の腐敗した心が。
エアってる大宮も微笑ましい・・・是非生で見たひ(つД`)
なんでもいい、この乾いた心に潤いを・・!!
スポンサーサイト
webの嵐!トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
